2010年11月28日

FX豊田オートトレード 株式会社銀座マネースクール

FX豊田オートトレード




下記サイトより購入しカンタンな感想を送るだけで7000円引きになります!
FX豊田オートトレード






『FX豊田オートトレード』では、最初に一定の作業を行なってしまえば、後は、「放ったらかし」でOKです。
貴方に代わって、豊田のロジック通りに、自動売買ソフトが取引を行なってくれます。
もう、パソコンに張り付いて注文を出したり、仕事の合間に携帯で注文を出したりする必要は御座いません。
『FX豊田オートトレード』では、勝率に拘りました。
僕はこれまで、幾つかの投資法・システムを公開して来ましたが、何時も「最終的なトータル損益の最大化」に目的を置いていました。
その為、勝率が低くても、最終的に稼げるシステムも数多くありました。
しかし、そういった投資法・システムでは、多くのお客様が一時的な負け耐え切れず、最終的な利益に辿り着く前に、断念しまう事が分かったのです。
そこで、今回はそういった事が無いように、約90%の勝率を叩き出し、少しずつでも安定的に稼げるロジックを開発したのです。
『FX豊田オートトレード』では、6つのシステムを同時に運用し、リスクヘッジを行なっています。
例えば、あるシステムが大負けしていても、他のシステムで挽回し、トータルでプラスにする事が出来ます。
他社で販売されている投資システムで、1ロジックだけで運用するモノを見掛けますが、非常に危険です。
そのロジックが破綻してしまうと、挽回の余地が無く、どうしようも無い状況に陥ってしまうからです。
また、最近は何十個ものシステムを自由に使えるといったパッケージ型のシステムも登場していますが、数が多過ぎると、逆にどれを使えば良いのか迷ってします。
僕も、何十個とロジックを出す事は全然可能なのですが、現実的に実践出来るように、数あるロジックの中から、各々の相性を考慮し、6つのシステムを厳選しました。






オートプロフィットトレーダー 改訂版・THEグローバルFX エンペラーFX ONE-FX EA_RealDeal TRENDIS.jr SP hiroのホームランFX FXクロノス FX孔明オートトレードシステム 7アローFX
posted by fxtoyodaauto at 15:38| FX豊田オートトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。